餅は餅屋

不動産会社の主力業務は会社によって全く異なる

不動産屋さんに相談すればたいていの事は的確な答えが得られるとお考えかもしれません。
しかし実際には
・駅前でよく見かけるオシャレな賃貸屋さん
もあれば
・弊社のようにビルの空中階でひっそりと売却専門店をしている会社
・商業テナントを専門に取り扱っている会社
など、やっている事は本当に各社バラバラです。
あまりにも専門分野が違い過ぎると、お互いの話しが全くかみ合わないと言う事も普通にあります。

畑違いの会社にうっかり相談してしまうと、とんでもなく的外れな答えが返ってくる事もしばしば。
自分がもし不動産と縁の無い仕事をしていた場合をちょっと想像してみると、業者選びも一苦労だなと感じます。
ひとつの不動産屋さんの中に、各分野のエキスパートが在籍するような、そんな素敵な会社にめぐりあえたのなら、お客様にとってはそれはとても良いご縁かもしれません。

売却査定での提示金額に〇倍以上のひらきが

弊社の主業務である売却の訪問査定ひとつとっても、
・高く売却する事が得意な会社
もあれば
・スピーディーに買い取る事が得意な会社
もあり、それぞれの特色を活かした営業活動を行っています。
どちらが正解と言う事は決してなく、売主様それぞれにニーズやご事情は全く異なります。
よりベターなご提案ができるよう、われわれは臨機応変に対応する必要があります。

昨日売却査定に伺ったお宅ではまさに攻守入り乱れた異種格闘技戦の様相を呈しており、売主様も混乱される驚きの査定金額となりました。
A社:100万円
B社:500万円
C社:1,980万円
なぜこのような結果となったのか、お話しの中からのヒントを基にひも解いていきます。
また、売主様がイメージされている販売期間や条件などを加味して弊社としてのベストな販売戦略をご提示させていただきました。

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