売却が完了した売主様を中心にクチコミを集めています。
大手ではない弊社へのお問い合わせはとても勇気のいる事ではないでしょうか。
じっくりとクチコミをお読みいただき、「あ、この会社大丈夫かも」と思っていただけたらお問い合わせください。
に投稿されました 加茂京子Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 今まで数回転居したのですが、不動産屋さんって怖いイメージだったのですが、今回すごく細かいところまで気を遣ってくれて、安心して相談できました。また、1人では到底思いつかなかった物件を紹介いただき、驚きでした。 ありがとうございました😊に投稿されました 加茂成彦Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 昨年東京から帰って来て約1年やっと気に入った住いを見つけることができました。 見つけるまでに力をお貸しいただいた皆様本当にありがとうございました。に投稿されました タレ目ユキチTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 一戸建て売却でお世話になりました。 中島屋さんにお願いして本当に良かったです。 ホームページにも書いてある通り 3方良 な不動産屋さんでした。 お二人共本当にありがとうございましたに投稿されました tan naganagaTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 家の売却でお世話になりました。 頼りになり信頼できる方々で、中島屋さんにお任せして本当に良かったと思います。ありがとうございました!に投稿されました 川上哲也Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 私は、相続した兄のマンションの整理で中島屋にお世話になりました。 神戸へは殆ど行ったこともない私は、見知らなぬ土地で不動産会社探しから始まりました。 ネットで調べると不動産売却は不動産会社選びが大事だと有りましたので、不動産売却サイトの一括査定から始めました。 5、6社ほど選定された中から訪問査定して貰う会社を3社程に絞らなくてはならなかったので、私は各不動産会社のホームページや、このGoogleマップのコメント内容を見させて頂きました。 閲覧する中で、中島屋のホームページやコメント欄を見た私はこの時点でほぼ中島屋に決めていました。それは、このコメント欄から投稿者の満足そうな笑顔が溢れていたからです。コメント内容はサクラやヤラセで書いた薄っぺらい内容では無いことは容易に判断できました。偽の体験談を載せた内容でも無く本物の体験談だったのです。 「自分も笑顔になりて〜」と訪問査定後に中島屋にお願いする事にしました。 中島屋の印象ですが、誠実でテキパキと仕事をする上にレスポンスが良いのです。分からない事や不安になった事をメールすると回答が直ぐ返ってきていました。状況に応じてスケジュールを示していただいたお陰で不安を感じる事は無かったのです。 このマンションも老朽化が進んでいて売れ残っても仕方ないかなと、半分は諦めながら売却のお願いをしましたので、半分期待はしていなかったのです。 中島屋との売却目途とする期間が迫る中、最後まで売主に寄り添った思いを持って対応して頂き、自分の事のように買主さんを探して頂きました。 私は中島さんから買主さんが見つかったとの報告を受けた時、飛び上がらんばかりに喜んだのを今でも覚えています。 そして、中島屋を選ぶ元となったこのGoogleマップに感謝しています。私が笑顔になれたこの喜びを、いま不動産会社を探している人にこのコメントが目に留まり、笑顔で売却が終われるところを想像出来る手助けが出来ればとコメントしました。に投稿されました 山口麻実Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 今回中古物件を購入するにあたり、 山見さんにお世話になりました! 中古物件を買うのに、全く知識のない私達夫婦にとにかく丁寧にわかりやすく説明して下さり、最後まで迅速に対応して下さいました。フラットさんや色んな業者さんと契約する際も山見さんが付き添って下さり安心感が半端なかったです。笑 最後は親戚のおじさんくらいまで距離感が縮まっていたんじゃないかな?と私達夫婦はそれぐらい山見さんの事が大好きになっていました。 本当にありがとうございました! お世話になりました! 家も当たりで不動産屋さんも当たりで幸先良すぎてなんか怖いです。笑に投稿されました 砂原祥Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 神戸市北区の実家売却でお世話になりました。 兄、私、弟全員が、不動産売却初めての経験で、何から手をつけて良いかわからないままネットで検索し、とりあえず迅速に回答をくれた5社の方に自宅に来訪いただき説明と見積もりを依頼しました。 それぞれ営業の方から話を伺い、ざっくりと流れを理解し、兄弟と話し合い、最終的に中島屋さんにお願いすることに決めました。 決めては?といえば、中島さんと山見さんのお人柄?コンビネーション?(笑)になるのかなと。 契約完了まで、いつもどんな質問にも迅速、丁寧に対応してくださったのはもちろんですが、初回来訪時、多趣味の両親が大切にしてきた我が家をしっかり観察し、理解してくださり、山見さんが、そんな思いのある方が見つかると嬉しいですねと声かけくださり、そのお隣で中島さんがデータ情報?をみながら売却の進め方を説明してくださるという流れに、グッと来るものがありました。笑、 当初見積もりが、他社と比べてかなり高めの設定からの開始提案で、まぁ素人にはわからない作戦も込みなのかなあとか、勝手に思いつつお任せし、途中苦戦した様子もありましたが最後は、『ご自身の趣味を楽しみたい』という方が購入してくださることになり、兄弟と『すごいねー!!』と大喜び(笑)でした。 お二人に出会えた縁に感謝です。 ありがとうございました。に投稿されました tatsuki morimotoTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 両親の家の売却でお世話になりました。初めてでわからない事ばかりでしたが、いつも真摯な姿勢で向き合ってくださり、途中売却を諦めかけた時もありましたが、なんとか売買契約にたどり着きました。本当にありがとうございました。に投稿されました 智子Trustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 家の売却でお世話になりました。少し時間がかかりましたが、社長さん山見さんのお言葉通りいい出会いがあり無事売却できました。真摯に対応いただきありがとうございました😊に投稿されました ikkeiTrustindex は、レビューの元のソースが Google であることを確認します。 今回、特殊な環境にある、ビルの1室を住居にしている物件を売却するにあたりお世話になりました。 これまで、「売れない不動産はない」と豪語している某大手不動産会社や、ビルの管理を任されている不動産会社に相談をしても良い返事がいただけないばかりか、連絡も無く逃げられるといった対応が続いており、特殊物件は難しいなと途方に暮れていたところに「株式会社中島屋」さまをウェブ検索で発見し、即、相談依頼をかけさせていただきました。 問い合わせフォームから問い合わせした数時間後には返信をいただき、現地での打ち合わせもすぐに決まり、その後の日程調整も迅速でした。何より私が希望している以上の条件で、思い出料も込みで交渉していただけました。 提案内容やかかる費用の説明、今後必要になってくる事などを確実に的確に指示していただき、最後まで不安無く取引を終えることが出来ました。 任せる側として、レスポンスの早さや進捗状況の報告は「上手くいくだろうか」と不安を抱える中では最高の薬となります。報・連・相は完璧で安心して任せることが出来ました。 今回、依頼してから手続き完了までわずか2ヵ月半のスピード決着で、もちろん私は大満足でしたし、買い手の方も大変喜ばれていたそうです。 社長の中島さん、担当の山見さんはビジネスマンとしても素晴らしく、人柄も良く話しやすいため本筋からそれてついつい長話をしてしまうくらいでした。 三方よし(売り手よし、買い手よし、世間よし)を本気で追求する不動産会社の看板は伊達ではありません。 神戸で不動産売却を検討されている方は「中島屋」さん1択で良いのではないでしょうか。 レビューの文字では書き切れないくらい感謝しています。 また、売却の際は絶対にお願いさせていただきますし、知人・友人にも紹介させていただきます。 この度は本当にありがとうございました。


